エントリーコースからスタンダードコースへの移行に伴う不具合対応の経過説明
平素はASCLAオンラインをご利用いただき、誠にありがとうございます。
5月3日にお知らせでお伝えしました。標記不具合につきましては、現在も対応中です。
当初完了予定は5月6日(火)でしたが、5月12日(月)頃の完了を目指して対応をしております。
現在エントリーコース(従来の700円月額見放題プラン)をご契約中の方で、不具合の対応が完了する前に
スタンダードコースを視聴したい方は、「お問い合わせ」にて、ご視聴したい旨、ご連絡ください。
ご連絡いただいた方には、不具合対応が完了するまで視聴ができるスタンダードコースのアカウントを
ご提供いたします。
ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願いいたします。